オフィシャルブログ

冷え性でお悩みの方はぜひお試し下さい(^^♪昭島 立川 脱毛 エステ 

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはheart05.gif

本日のブログは塩野が担当します(^^♪

最近は寒い日が続いていますが皆様体調くずされていませんか?

冷え性の方には辛い時期ですよねkao-a11.gifdown.gif私も冷え性なので辛いですkao-a14.gif

お客様の中にも「私冷え性なんですf01.gif」とよく耳にします。

手足が冷たい理由→内臓の温度を保つ為血液を内蔵に集めるため

だそうです!

特に寝る前、手足が冷たくて眠れないことはありませんか?

そんな時はレッグウォーマーを履いて寝るがいいそうです!

靴下だと気持ちが悪くて寝れない方も多いと思いますが

レッグウォーマーだとそんなことありませんよ!

かかとまでかくして下さい(^^♪

それとこのストレッチおすすめですheart06.gif

足ストレッチ

私もよくやりますがじんわり温かくなって眠れますkao-a06.gif

せひお試し下さい( *´艸`)