オフィシャルブログ

福生 春ネイル♪ 

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちはヽ(・∀・)ノ

Polaris nail のmomoです♪
今日はあまりにも春の陽気すぎて・・日向ぼっこしたくなっちゃいますね(。・ω・。)
これで花粉さえなければ・・・・!!!kao13.gifkao13.gif

 

さてさて、それではめっきり春らしくなってきた最近のネイル画像をpic upさせていただきまーすkira01.gif

 

 

IMG_2048

春のカモ柄、今年も人気なミリタリーをピンクのエッセンスで女子らしく♥

 

 

IMG_2044

インパクト大★立体感を出したフラワーペイントでフレンチ風に♪

 

 

IMG_2031

この時期ならではの桜モチーフペイント♪フレンチ部分もさりげなく桜色グラデで(*゚▽゚*)

 

 

IMG_1872

今季はアパレルもデニムデニムデニム!!ということでネイルもデニムに♪白フラワーMIXで可愛らしさも♥

 

 

IMG_2023

最後にワタクシの爪も(笑) ふんわりふんわりな春キブンです♪

 

 

さてさてFootもそろそろシーズンです。。

皆様、自信を持って足を出せますか?icon_biggrin.gif

サンダル履いたらかかとガサガサ・・・なんて事がないよう、角質除去と保湿もしっかりしていきましょうヽ(*´∀`)ノ

ジェルと一緒にキレイにするもヨシ♥

角質除去のみのコースもご用意していますので、お気軽にお問合せください♪
ブログランキングに参加しました☆
よろしければ↓ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村