オフィシャルブログ

HARISET!!昭島 立川VOS V3

Share on Facebook
LINEで送る

爽やかな秋冬の空気~♪
お肌の乾燥も感じていませんか?
お肌も今までケアで物足りないなく、
たっぷり化粧水やクリーム塗っても
メイクのノリや、毛穴、お肌のハリや潤い感が

イマイチ…ん~…って
感じではないですか??
.
スタッフ塩野
一押しのHARI SET
本当に神です。。。♪笑
.ブログ画像毎日、プラス1のHARIクリームと
10日1回のHARIマスク。
.
潤いは完璧で毛穴キュッ
メイクのノリ最高
毎朝のお肌のハリとトーンチェックが楽しすぎて、
毎日のケアが億劫に
ならないのです!
楽しすぎる!
.
『私ズボラだから~!
めんどくさくて~!
忙しくて~』
.
そんなお客様のお声をよく耳にしますが
はい、そんな方でもできます笑
.
マスクの中に美容液がたっぷり入ってるので、
小さい容器に分けて、
私は1週間ほどケチケチ美容液として使います♪笑
.
HARI愛が強い塩野のお肌、ぜひ見に来て下さ~い(*^ω^*)
.

https://linktr.ee/belleakishima

.
#ベール昭島 #ハイフ #hifu #脱毛 #立川 #昭島 #3D小顔ハイフ #ハイフ立川 #立川ハイフ #小顔矯正 #v3ファンデーション #光フェイシャル #フォトフェイシャル #八王子 #VOSサロンケア #ラッシュリフト #歯のセルフホワイトニング #HARISET