オフィシャルブログ

ベールの光フェイシャル☆

Share on Facebook
LINEで送る

ベールのオンラインショップ大好評いただいており、
さっそくV3ファンデーションはSoldoutと
なってしまいました(^_^;)
入荷次第またお知らせ致しますので少々お待ち下さい!
.
一年の中で一番紫外線が強い5月!
ご自宅で過ごす事が多いかと思いますが窓からそそぐ紫外線。
パソコン、携帯をチェックする時間も多いかと思いますが
そこにも紫外線は潜んでおります(>_<)
自粛中のお肌ストレスもプラスされて
このまま真夏を迎えると肌の中で
溜まりに溜まった細胞ダメージ達が
シミやシワとなって現れます…
光フェイシャルはそんなお肌のターンオーバーを
整えて早くトラブル達を排出してくれます( *´艸`)

ケア後すぐにトーンアップやハリ、
毛穴も引き締まりを実感も実感できます♪

お肌のトラブル状態にもよりますが
お肌の生まれ変わり期間としてまずは
6回1クールでスタートをオススメしております!
.
オンラインショップから購入できます!
残り数日で臨時休業中の特別価格は
終了致しますのでお早めに☆ブログ画像