オフィシャルブログ

いつものスキンケアに”ちょい足し”美容♪

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは(*^^*)

ベール昭島店の鈴木ですheart05.gif

今日は40代の方の年齢肌のピンポイントケアのご紹介を致します(*´▽`*)
たった1滴でピンッと気分も上向き”弾力肌”
ほほ。目元。口元...
年齢による肌のハリ不足に集中濃密美溶液で内側から弾むような肌へ
いつものスキンケアに”ちょい足し”美容
セルピュアのコンセントレーション3DCセラムのオススメです♪
美容皮膚科の美容治療を基に開発したスペシャルケアアイテム(^^♪

☆肌にピンッとしたハリを
安定性と優れた肌との親和性を持つ「3重らせんコラーゲン」は素早く肌になじみ、水分を抱え込みます。
肌に潤いを与え、キメの整った状態を保ち、ピンッとしたハリのある印象を与えます。

☆年齢肌をピンポイントケア
肌弾力を高めるコンセントレーション3DCセラムをいつものスキンケアにちょい足し、することで
ほほ、目元、口元などお悩みをピンポイントケアすることが可能です。

☆ハリ肌実感!
とろりした濃密なテクスチャーが肌に素早くなじみ、肌表面に密着。
肌にうるおいを与え、ふっくらとした均一な肌表面へ。

☆敏感肌でお悩みの方も皮膚の専門家監修
敏感肌でも満足していただけるこだわり処方。
肌のうるおいを保つことで、健やかな肌を保ちます。

☆ご使用方法
化粧水や美容液の後、適量(1~2滴)をお顔全体にやさしくなじませてください。
特に乾燥の気になる部分には重ね付けがおすすめです♪

セルピュア コンセントレーション3DCセラム 30ml 4500円税別

皆さま、ハリ、弾力、潤い肌を目指しましょう(^_-)-☆

ブログ画像