オフィシャルブログ

乾燥肌、手荒れで悩んでいる方必見♪♪

Share on Facebook
LINEで送る

image1_2.JPG

こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡

今日は少しだけ暖かくホッとします♪

いよいよ乾燥肌でかゆ〜くなる時期がきましたね。。。
本当は一年中しっかりケアをしていると冬になってもカサカサしないのですが、
皆さん夏場はつい保湿をサボりがちですよね!

ティアラビューティでは、もの凄い乾燥肌の人にも救世主となるクリームをご用意しております!!
ティーツリーオイル(精油)の効果で浸透力が良く、敏感肌の方もお使い頂けますので赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使い頂いております♪♪ヽ(´▽`)/
ベタベタせずに、さらっとしっとりでつけ心地抜群♡
また浸透力が抜群なので、手など洗う度につけ直ししなくてOKですので手荒れがヒドイ美容師さんや料理人の方にも本当にオススメなんです!

ヒドイひび割れやアトピーの方にもお使い頂いております。

かゆい冬はさよなら〜しましょう!!

400円でトライアルサイズもご用意しておりますので是非一度お試し下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この冬は乾燥知らずのしっとりお肌を手に入れましょうね♡