オフィシャルブログ

ハリと透明感のあるネック&デコルテラインへ♪ 昭島 エステ 美肌

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは(*^^*)

ベール昭島店の鈴木です!

今日は首とデコルテラインケアのご紹介を致します♪
首。デコルテの年齢肌正しくケアしてますか?
紫外線によるダメージや乾燥、衣服のこすれなど多くの肌ストレスをかかえ、
小じわやたるみなどのために年齢が隠せないと言われているのが首とデコルテです(>_<)

ハリや透明感のある美しい首。デコルテは、顔の印象までも明るく変えていきます。
しかし、どのような手入れをしていけばいいのか悩んでる女性は少なくありません

首。デコルテには、首。デコルテに会ったケアを。
そのために生まれたのが、首。デコルテ専用クリーム”デコルテリア”です♪

美しいで首。デコルテラインを作る5つのポイント

☆シワ
ぬるボトックスと呼ばれる”アルジレリン”を高配合。

☆女性ホルモン
天然水由来の女性ホルモン類似成分”インフラボン”や”セイヨウミザクラ果実エキス”

☆美白
お肌に透明感を与える美白成分である”ビタミンC誘導体””アルプチン”を高配合。

☆美肌
”プラセンタエキス””ヒアルロン酸”をはじめとする天然由来の保湿成分を15種類配合。

☆ツヤ
”ビタミンE”がお肌の血流を促進し、ツヤを与えデコルテマッサジにも最適。

セルピュア 化粧品デコルテケアコスメ”デコルテリア”が 人気 の理由

☆横シワに効いて、シワが薄く♪

☆滑らかな肌で若々しく♪

☆クリ-ムの伸びがよくてコスパ♪

効果的なデコルテリアは、デコルテリア&マッサージ

デコルテリアのクリ-ムは、優れたリラックス効果を与えてくれるラベンダーの香り。
ほんのり香るラベンダーの香りに癒されながらマッサージをすることで、心も体もリラックスします。
効果的な使い方は、夜のお風呂上りに首からデコルテにかけて、デコルテリアを丸く大きな円を描きながら塗っていきます。

セルピュア デコルテリア 120gr 8500円税別

皆さま、是非お試しください(^^♪

ブログ画像

ブログ画像