オフィシャルブログ

この時期の乾燥対策~☆ 昭島 立川 エステ 保湿

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!
ベール昭島店です

最近の朝晩はすっかり寒くなってきましたね。。。
乾燥も気になる時期になってきていませんか?
これから、もっともっとひどくなってきます。

乾燥を防ぐには予防が一番ですので、
お肌はもちろんですが日常の生活習慣にも
気おつけることがあります!

☆部屋の加湿を心がける。
☆肌に良い食事をとる。
☆ストレスをためない。
☆衣類の刺激を避ける。
☆入浴時は手のひらで洗う。
☆入浴はぬるめのお湯で。
☆クレンジングと洗顔は短時間で。
☆スキンケアはすばやくつける。
☆室内環境に気をつける。

などたくさんありますのでどれか1つだも心がけてやって」みてくださいね♪
保湿ケアもお忘れずにしてくださいませ~(^^♪

ブログ画像