オフィシャルブログ

ラッシュリフト☆昭島 立川 まつ毛パーマ まつ毛カール

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは(^-^)v
塩野です♪

よくお客様に『ラッシュリフトとまつ毛パーマの
違いってなに?!』と聞かれます(*^^*)
少し詳しくお伝えします♪

施術方法はケラチン配合の溶液を使って自まつ毛を
根元から立ち上げる画期的なトリートメント!
自まつ毛を生かしたままの施術です!
タンパク質の一つであるケラチンは、髪の毛やまつ毛の
主成分として知られていますが、傷んだ髪や自まつ毛に
塗布すると内部から修正し健康に導いてくれる働きも
期待出来ます♪
また持続期間に個人差がありますが1ヶ月半~2ヶ月と
比較的長く年間に行うメンテナンス回数が少ないのも
特徴です☆

ラッシュリフトに向いている方☆
☆下向きまつ毛でビューラーしてもカールを保てない
☆ビューラー、ウォータープルーフマスカラによる
まつ毛の痛みが気になる
☆まつ毛エクステよりも自まつ毛派のナチュラルメイクが好き
☆仕事上まつ毛エクステができない
☆忙しくまつ毛エクステのメンテナンスに行けない
☆グルーアレルギーでまつ毛エクステが出来ない
☆まつ毛パーマで自まつ毛の痛みが気になる

メリットは☆
☆持続期間がまつ毛パーマより長い
☆まつ毛パーマでたまに起こる『毛先がチリチリになった』
という心配がない
☆まつ毛パーマより自まつ毛に負担がかからない
☆続ける事でケラチンがまつ毛に吸収され
ハリ、コシ、ツヤが出て健康まつ毛になります!

長々と話しちゃいましたが…(^_^;)
ぜひお試し下さ~い!

ラッシュリフト