オフィシャルブログ

リフティングリンパドレナージュ♪新メニュー!!昭島エステ・脱毛

Share on Facebook
LINEで送る

【新メニュー!リンパドレナージュが人気heart05.gif

こんにちは~♪♪
最近は梅雨に入りなんだか肌寒い日が続いていますが、
体調など崩されていませんか??kao11.gif
気温の変化があると、筋肉などが収縮したり・・・
肩凝りや首凝りの原因にもなりますし、お顔のタルミにも繋がりますkao16.gif

ベールでは平日限定で、オールハンドの極上マッサージ、
リフティングリンパドレナージュをご用意しております!!!
デコルテからお顔までリンパを流しながら、マッサージ♪♪
施術を受けたお客様は、「気持ち良すぎて思わず寝ちゃったわ~☆」と
おっしゃいます♪kao-a05.gif

まだ、受けていない方は是非とも受けて頂きたいマッサージですkira01.gif

平日の昼間のみのスペシャルメニューですよ♪

初回は1回40分¥5400が、なんと¥3240となっております!!!
是非一度お試し下さいねheart01.gif

FC1